うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🍀サボテンです🌵

ビビ子さんのヒクヒクが止まらず💦


心配で仕方ないです。💦


ちょっと食欲もお通じも良くなくて💦


もう一度病院行かないと。


月子さん🐱



お散歩はじめて🔰



行ってるんですが。。


今朝、脱走をして。。😅


焦りました。


朝、登校する息子と一緒に出て


しまって。。


時間がないのでそのあと色々済んでから


散歩してるところ探しに💦


小さな原っぱでびびりながら


ペタンとなってました。😅


無事に確保して


一安心💦💦


気をつけないと💦


ビビちゃんもお散歩デビューしました!


では、可愛い皆さん🐰🐶🐱🦜🐸


沢山の優しい皆さん😌


心も身体もゆっくり休めますように💤🎶💤

×

非ログインユーザーとして返信する