うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀!サボテンです🌵

こちらもとうとう。。


コロナの影響が。。😢


すぐそばの介護施設でクラスターが💦💦


こんなことが起こるなんて


昨年の今ごろは想像もして


なかった。💦


この先色々不安だなぁ。って。。


思ってたら娘さん。。


「3ヶ月の、部費」


って😅😅😅


えっと。。💦


えっと。。💦💦


えーーー😫😫


九万??


二千円???😓😓😓


そうですよね。。


お私立ですもんね。。💦


母、働きます。💦💦



🎶虹が🌈虹が🌈🎶


空にかかって


君の君の


気分も晴れて🎶


きっと明日はいい天気


きっと明日はいい天気✨



子供達が小さい頃よく、


一緒に歌ったな🎵


私の気持ちも晴れます様に😅


ビビ子さん🐰。。


大好きなお兄ちゃんと。。


引っ越してからいつも一緒に寝てます✨


寝顔が😅


ちょっとブー子さん??🐷


では。。


可愛い皆さん🐰🐱🐶🦜🦎


沢山の素敵な皆さん🎶


今日も皆さんの1日が穏やかで


あります様に🍀

×

非ログインユーザーとして返信する