うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🌕️サボテンです🌵

1日が終わるの遅くて


ブログも書くのが遅くなってしまいます😅


が。。


この時間でも昼の国もあるから気持ちも


ちょっと明るくなります!✨


あっ!ハロウィーンです??🎃


終わりました?


あっ。。


終わってる。。💦


子供達が小さい時は


大イベントだったけど。。


もう、大きいかなら😅


さて。。


明日は🎵


今日ですね。。😅


次男がこの前のソフトテニスの


県の大会で何とか


5位に入れて🎊。。


練習頑張ってたので。。


家族みんなで喜びました😂😂


そして、お姉ちゃんも英検に受かって。。


長男は税金の標語で優秀賞をもらい


みんなでおめでとう🎊


が重なり🎵


お祝いに午後から農園へ。。🐰🐑🐴


こちらの農園の何より良い所は🎶


レストランがあって


ビッフェなんですよ!🥄


沢山食べるうちには😋


経済的にも、種類が沢山あるのも


飲み放題なのも本当に助かります🙏


ピザ、スイーツはちゃんと


手作りで野菜や果物は


農園や近くの農家さんので


温室では、南国🌴のフルーツを育てて🍌


美味しいし😋体に良くて本当に助かります✨


で✨可愛い動物にも癒され😍


足湯もあるんです🎵


農園の近くは、温泉もあるので


そちらにも行ってきます😌♨️


行く前の日が一番嬉しい気持ち


だったりしますよね🍀


明日は楽しもう!🎶


(って。。この前も行ったんですが。。


かなり楽しかったのと😆


お姉ちゃんは、部活で行けなかったので💦)


そして、明日も夜のケアも頑張って


仕事も頑張ります!😆


月子さんは、毎日🐱


爪研ぎと戦っています。。😅


2ヶ月もたなそう💦


私が小さい頃はこの爪研ぎ。。


すごい高かった気がします😅


今はペット用品も100均でも


あるし安くて助かります🎵


楽しく壊してね???😅😅


では、可愛い皆さん🐰🐱🐶🦜🦎


素敵な優しい皆さんの🎶


穏やかな眠りに包まれます様に💤🌕️💤

×

非ログインユーザーとして返信する