うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🍀サボテンです🌵

月子さん!🐱


お散歩できる様になりました!🍀



ちょっと離しても遠くへは


行かなくなりました🎶



きちんとついて歩きます🐾


一回が、二回、二回が三回になって


朝と仕事から帰ってからと。。


夜も行きたがります。。💦


時間がある時は三回💦


ビビ子さんのお散歩も連れて


行きたいけど。。🐰


慣れたら前みたいにみんなで


行こうね🎵


今週の娘の作品です🌺


🌺は本当にきれいだなあ💐


可愛い動物と、きれいな花と


素敵な音楽と。。


皆さんのブログと🎶


私の楽しみで癒しです✨


もともと字を読むのが好きで。。


あと。。ドキュメンタリーとかも好きで。。


ブログは、皆さんのありのままの日常や


気持ちや想い考えなどが


皆さんの文章で書かれてて。。


可愛い動物達💕


素敵な景色やきれいな絵


面白い画像もみれて🎶


私には本当にありがたいです!✨


ブログ考えた人に感謝です🎵


では、私の安定剤の可愛い❤️


皆さん🐰🐱🐶🦜🦎


ブログを読ませて頂いてる


素敵な皆さん🎶


良い週末をお過ごし下さい🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する