うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀サボテンです🌵

今年もそろそろ畑も終わります🍅


こちらは、初雪も降り高い山では、


雪が積もってます⛄️


お芋さんたち掘りました🍠


あと畑にあるのはセロリとネギだけです🍀


あっ、畑にいた時、


白鳥も🦢きました🎶


あれ?写ってない。。すみません。💦


そしてななちゃん。。🐶


今回、お見合いは、残念でした。。


が。。彼の柴犬のそうちゃんとは


仲良くたまに遊んでるそうです💕


城下町のななちゃんのお散歩コースの


お城は🏯


ライトアップ💡されとてもキレイです!✨


月もとてもキレイです!🌕️


あっ!


満月の日にお財布をお月様に向けてふると


お金との縁を良くしてくれるそうですよ🌕️


私は月が星で一番好きなので❤️


やってみたら!!


臨時収入と支払ったお金が多かったと


戻ってきました!🎵


先週から


父が酔っぱらって


駅で転んで怪我して


救急車に運ばれたり。。


娘の体調がなかなか良くならなくて。。


欠席、早退、遅刻と。。


続くようなら免疫疾患の検査も


しないとな😓


私の病気は遺伝があるのと、思春期に


発病する子がいると。。💦


でも


引っ越した所のすぐそばに


日赤病院で腎臓の方で


お世話になってた


先生が開業したので!!


心強いです!😊


色々あるけど。。


日常があることが幸せですよね。💖


では、今日も一日激しいけど。。


頑張ります。


では、可愛い皆さん🐰🐱🐶🐦️🦎


素敵な沢山の皆さん✨


今日も素敵な一日であります様に😆

×

非ログインユーザーとして返信する