うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🌕️サボテンです🌵

今日はお休みだったので!


にゃん散歩🐱と、


う散歩へ🍀🎶🍀


寒くて動きがいまいち😅





ビビ子さん!🐰


後ろ姿


何者かわからないよー😅


毎年、冬になると、寒さに過剰反応して


血管を攻撃してしまう免疫のせいで


足が霜焼けになるし貧血になるし


湿疹も出てきてしまうので


毎年飲んでる薬をもらいに


皮膚科に行きたいですが


忙しくて


つい、先のばしに。。💦


何より健康!!


だけど。。


現実は難病だろうが


働かないと生活していけないし。。


まあ、でも、働けてるし


皆さんの税金でお薬


沢山飲めています。🙏🙏


本当に


恵まれております🙏🙏


税金を払って頂いてる


皆様に感謝です🙏🙏


では、可愛い皆さん🐰🐱🐶🐦️🦎


素敵な沢山の皆さん🍀


暖かくして


ゆっくり休んで下さいね😆🎶


明日も皆さんの1日が無事に


穏やかであります様に🙏

×

非ログインユーザーとして返信する