うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは❇️月子🐱です!

最近はにゃん散歩を毎日してます✨


月子だげでは、怖いので


ビビ子さんととか🐰

お母さんととか🎶

お姉ちゃんととか🎶

そして、ビビ子さんと一緒にお留守番🍀


お母さん🎵

利用者さんとこっそりリースを作ったよ!🎄

って見せてくれました!

お兄ちゃん🍀


職業体験で行った農産品のお店で

お土産買ってきてくれました。


お父さんと上のお兄ちゃんは、こんにゃくとリンゴジュース🍎でした。。

写真、撮る前に無くなってしました。。


お姉ちゃんとお母さんには、

ブルーベリーパイとリンゴ🍎ジュースでした。

そして、月子は、ちょっとポストカード風に

お姉ちゃんが撮ってくれました!✨


では、可愛い皆さん🐰🐱🐶🐦️🦎


素敵な沢山の皆さん🎵


今日も皆さんが穏やかに


過ごせてます様に🎶

×

非ログインユーザーとして返信する