うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🌕️サボテンです🌵

自撮りしてみました🤳

娘から送られてきました。

月子さん!

自撮りしたの?😁

ケーキかぶったの?😁

お日様まぶしいなあ🌞



泊まりがけで剣道の大会へ行ってる娘から


ホテルから見える小さな港町の夜景✨


本当に小さいな港町ですね!

先週のお花🌼

赤いお花は


カンガルーポーだそうです!✨


「咲いてない花も生けるの?」


と聞いたら


「来週華道ないからつぼみなんだって!✨」


さすが先生🎶


せっかくだから長く楽しみたいので


ありがたいです!✨


わりとお花は、知ってるけど


カンガルーポーははじめて見ました🎵


花も名前も可愛いね❤️


花言葉調べたら。。


不思議、驚きって意味があるみたいですね✨


うーん。疲れきってる私に


癒しをくれるのは、


皆さんのブログと


花と動物と温泉♨️と睡眠💤


明日は夜のバイトがないからゆっくり


ブログ読もう😆


では、可愛い💖🐰🐱🐶🐦️🦎


皆さん😍


素敵な沢山の皆さん🎵


心も体もゆっくり休めてます様に🙏

×

非ログインユーザーとして返信する