うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こばんは🌛月子です🐱

月子😢😢


この前、ベランダでお外を見てたら


下に落ちてしまいました。💦


見ていた真ん中のお兄ちゃんが


「月ちゃん💦落ちた💦」


と叫んで。。


みんなで慌てて外へ来てくれました💦💦


でも、猫ですよ🐱


びっくりしたけど大丈夫でした!!😅

良かった💦💦💦


ベランダには、いつも


お外を見るのに出てるんですが


まさか落ちるとは💦


皆さまも気を付けて下さいにゃん🐈️


(ちょっと天然な所もあって


おっとりだから。。気を付けてね!!)


毎日午前中は、一番下のお兄ちゃんの


お部屋で。。寝ています💤


午後はお姉ちゃんのお部屋へ🐈️


そしてにゃん散歩🐾


でももう💦💦

寒いにゃん🐈️


では!


忙しい時期ですが


可愛い皆さん🐱🐰🐶🐦️


沢山の皆さんを癒して下さいにゃん🐈️


そして、いつもブログを読んで


もらって。。


ありがとうございます🐈️


皆さんの夜が穏やかであります様に🎶

×

非ログインユーザーとして返信する