うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは!サボテンです🌵

気が付けば今年もあと四日💦


今年の年末は。。


保険会社の交渉は、相変わらずで。。


保険会社とのやり取りは


チャットで。。


返信は、多くて二回💦


しかも担当者不在とかもあって。。


休業補償の連絡も全くなく、


「車を購入するのにかかる諸費用や


書類を送る封筒切手代など請求


できますか」と聞いても


「上に聞いてから連絡します!」


と返信なし。。


で三週間動けなかったのに


「レンタカーは、事故から一ヶ月しか


貸せませんー」


でもやっと動ける様になってから大雪。。


車も見れずどうにもならなくて。。


仕方なく慌てて主人と、隣の市に出てた


パッソセッテを見に中古車屋へ!


そちらは、もっと大雪で車は埋まってて😓


販売店にいたネパールの方。。


雪掻き頑張ってたけど


あまりにも大変そうで。。


ネパール雪降らないし。。


でも明るく頑張ってくれましたが


寒いの汗だくに💦


なので少しで良いと


さっとだけ見てきて。。


時間ないしと💦


迷いましたが契約をして


なんとか代車を確保。。


主人は、日本人の会社だと思うよ。。


と言ってたけど。。


社長さんも別のネパールの方でした。。


で、昨日、保険会社が手配した


レンタカーを返す時に


「バンパー壊れてますね!


七万支払って下さい!」


ってー😓😓😓😓


私、もう、、しくしく泣きました😢😢😢


事故で痛いしどうしてこうなったのか?


何がいけなかったのか


何でこんな事にと。。一ヶ月前にも


しくしく😢💦泣いて。。


また、泣きました。。💦


でも、まあ、仕方ない😓


気持ちを切り替え🐸


来週から二日位から


様子見ながら仕事はじめます!


ふと。。


オノ・ヨーコがTVで


悪くても良くても今が一番💕


って思う様に生きなさいと!


息子さんにいつも話してたって


話を思い出し何とか前向きに


頑張ろう🎵


そして、可愛い皆さん🐰🐱🐶🐦️🦎🐸


ブログを読んでくれる優しい素敵な


✨✨皆様✨✨


素敵なブログで癒してくれ楽しませて


私に素敵な時間をくれる


✨皆様✨


どうか、こんな時ですが


お身体を大事に


良いお年をお迎え下さい😊🙏😊

×

非ログインユーザーとして返信する