うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

新年明けましておめでとうございます🎉

今年もどうぞよろしくお願い致します🍀


あっという間にもう。。


6日ですね。。


今年は今までにないお正月でしたね。。💦


でも、いつもの年以上に


皆さまが健康で、穏やかな


一年であります様に願っております!❤️


月子は年明けにプレゼント🎁


こてつさんママから


もらいました😻



ビビ子もクッキーもいました🐰


あずきちゃんママからは、


子供達にドーナツを💖🍩💖


気持ちもお腹も家族みんなで


満たされました🎶🎶


ありがとうございます😆🎉


では、可愛い皆さま🐰🐱🐶🐦️🦎🐸


ムラゴンの優しい素敵な皆さま🍀✨🍀


今年もよろしくお願い致します😆🙏😆

×

非ログインユーザーとして返信する