うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは⛄️!サボテンです🌵

こちらは、毎日ものすごい


雪が降っていて⛄️


私は出身がこちらでは、ないので。。


暖かいって事は、どれだけ幸せな


事だったのだろうとこちらに来て


感じます💦


仕事で利用者さんのお宅を訪問して


ケアが終わって帰ろうとしたら。。


玄関のドアが開かない😫


引き戸式の玄関で。。


一時間の間で凍りついて


しまってました。。💦


この日の最高気温は、


-5度💦💦


そりゃー。。凍りますね😓


こちらに来てからは、


暖冬だったので。。


今年は雪国の本当の寒さに


圧倒されてます。。


しかし、保険会社からは、


休業補償の件も車の件も全く


連絡なく。。


もう。。仕方ないから私も


連絡くるまで待つことにしました。。


まあ、のんびり頑張ろう🎵


では、可愛い皆さん🐰🐱🐶🦜🦎


優しい温かい皆さん🍀


穏やかな連休であります様に🎶


あっ。。


高校サッカー観てたんですが。。


青森山田と矢板中央の試合で。。


青森県出身の選手が栃木中央の


ゴールキーパーって。。


ちょっと、複雑な気持ち。。


青森山田は、青森出身のメンバー


どれ位いるのかな??


まあでも、どの試合も感動的でした😆


決勝も楽しみだな✨

お兄ちゃんも筋トレ💪頑張ってね!

ベンチ台座り心地最高🎶

月子さん🐈️良く寝るね💤

×

非ログインユーザーとして返信する