うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

おはようございます🐰ヒビ子です❇️


月子さんとお姉ちゃん❤️


今日は、お姉ちゃんのお誕生日🎵


おめでとう✨


お姉ちゃん✨🍀✨


いつも可愛いがってくれて


ありがと😆💕✨


ずっと体調が良くなかったんですが。。


起立性調節障害のお薬を出してもらったら


かなり良くなったみたいです!✨


このまま良くなります様に🙏


そして。。


お母さんが結婚前から


お姉ちゃんが6歳になるまで12年


飼っていたワンちゃんのたんぽぽちゃんが


天国へ旅立った日です🌈


大切な大切な日だそうですー🐰


月子さんとお母さん🎶


ビビ子と月子さん🍀


では


可愛い皆さん🐰🐱🐶🦜🦎🐸


ブログを読ませて


読んで頂いてる皆さん🙏


穏やかな優しい時間の


1日であります様に💖

×

非ログインユーザーとして返信する