うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀!サボテンです🌵

今、忙しくて


木曜日しか休みがないので


やっと一昨日の木曜日


母親と子供達とお墓参りへ。。


ふと。。


お墓へ向かう途中にある


この辺りで有名な


寺下観音に寄ることに😊



ものすごい清らかな


パワーが感じられました🍀


どの木々も大きくて。。


近くでは、写真に収まりません。



鐘もならして



きれいな水の流れに癒され



何より本当に空気が澄んでいて


心が洗われました🎵


そのあと。。


駐車場の所にあるおしゃれな


お蕎麦屋さんでみんなで昼食!


こちらは、海のそばなので


セットのご飯は、うにご飯✨


そばも有名です!


(海のそばでお米が育たないらしく


そばやうどん、あっ!


八戸は、せんべい汁など有名です!)


そして、こちら、娘が頼んだ抹茶セット🍵




蕗の薹では、ありませんか!!


ちょうど前の日


蕗の薹を採ったばかりで。。


感激してしまいました✨


もう少しで桜も咲くので


また来ようね🎵


と話して帰りは海のすぐ側の


直売所へ向かいました🐟️🦀


あっ!


ななちゃんママが


送ってくれました!


太陽と虹🌈


反射してる光はまた


お花みたいです🌸


皆様や、可愛い沢山のみなさん❤️

🐰🐱🐶🐦️🦎🐸

穏やかな週末をお過ごし下さい✨

×

非ログインユーザーとして返信する