うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは✨サボテンです🌵

いよいよ。。


明日は入学式。。


今日、仕事終わってから


制服を受け取りにデパートへ。。


あら。。


北海道物産展🎵


いやー。。


この前買ったオムライス!


コロッケもゼリーも美味しかった。


と。。また、オムライス。。


買ってしまい。


ふらふらしてたら


三番目のお迎えの時間。。


やっと帰ってきて


あれ?


明日高校へ出す


県証紙買ってないぞ😅


近くのコンビニで買えるたいなので


半額の食品でも見ながら買いに。。


と。。


レジで証紙下さい🎵


あっ。


売り切れです。💦💦


えー💦


こんな田舎で。。


もう5時半。。


明日は朝、三番目を中学へ送って


入学式の前に一件


ケア行ってから入学式出てまたケア。。


なんとしてでも今日買わないと💦


と、調べたらトヨタカローラで売ってると。


あわてて電話して何とか閉店の


6時まで間に合いました。。


トヨタカローラ様


ありがとうございました🙏


明日も無事終われます様に🙏


では、可愛い皆さん🐰🐱🐶🦜🦎💖


こちらで大変お世話なってる


皆様🎶🙏🎶


明日も良い日であります様に✨🙏✨


(ぴったりだけど三年間大丈夫かな😅)

×

非ログインユーザーとして返信する