うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🐱月子です✨

お母さんが、入るここ。。


本当に気になって仕方ないにゃん🐱

お母さん!

毎日何に入ってるの?

気を付けてにゃん🐱


お母さん。。


この前ここから出る時


転んでしまって


身体があちこちアザだらけで。。


お薬きれると


ふらふらするから。


月子が

お母さん

見守りするにゃん🐈️


あっ!

しっぽ濡れちゃった💦🐈️


と。。


お母さんの利用者さんの


お宅のヒヨコちゃん!🐤


産まれて二週間位だそうです💕

こちらは、もう少しお兄ちゃん✨

大きくなってね🐤


今日は、雪がふってますにゃん🐱!


さくらはまだ咲きません🐈️


こちら小さな漁港です!🐟️


海は広いな🌊


近くの小さな水族館

大きなアジにびっくり😲


 海ガメさん🐢もいるんですって


では、可愛い皆さん🐰🐱🐶🦜🦎🐸🐢


こちらでお世話なってる


優しい皆さん🙏🎶🙏


今週も穏やかな週末であります様に🙏


少し草🌿が出できました!🐰

×

非ログインユーザーとして返信する