うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

はじめして✨パン屋さん🥐

引っ越してから気になってた


近くのパン屋さん✨


いつもお客さんが多くて


売り切れて早く終わってしまい。。


なかなか買えなかったんですが。。


娘の学校が早く終わった日


お迎えの帰りに


初めて寄れました🎵


高そうな気がしてましたが。。


お安いし🎶


可愛いし✨



そして。。


すごく美味しかったです😋


そりゃー!


お客さんも多くて


早く閉店してしまうよね💦


また、楽しみが増えたので。。


仕事頑張るぞ!🥖


今月。。


2日しかお休みなくて。。


少ない日は2件くらいですが。。


多い日は、4件、5件あって。。


朝早いケアは7時から


遅い日のケアは23時からあります。


遅い日以外は夜9時に


寝ないともちません😅


昨日が2日のお休みの


1日だったので。。


また、頑張ります!😊


2日休みだと1ヶ月が早い気がします💦


🌸桜🌸



キレイです✨


では、可愛い皆さん🐰🐱🐶🐦️🦎🐸


こちらでいつもお世話になってる


皆様😊


良い週末をお過ごしください🙏

×

非ログインユーザーとして返信する