うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🍀サボテンです🌵

ブログをいつも


楽しく読ませて


頂いてる方が


高校入学された


息子さんのお弁当を


「毎日!お弁当作り頑張ろう🎵」と。。


ブログに画素をのせられてました✨


私も見習って❗️


そして挫折しないように❗️❗️


画像残してみようかな🎵


息子はウエイトリフティング部に


入ったので。。


鶏肉!ブロッコリー!卵!


は必ず入れてと。。🙏


毎日きちんと食べてくれるけど。。


もう少しきれいに詰めたいな💦


皆さんの参考にして🍱。。


日々頑張ろう🎵


こちらは、桜🌸が満開です✨

娘の学校から見える🌸だそうです✨


桜って。。


どこにでも合うなあ☺️


学校だとまた、なんか。。


桜があるだけで。。


青春だなあ✨

ビビ子も夕日と桜に


多分。。癒されてます🌸


では、


可愛い皆様✨


🐱🐰🐶🦜🦎🐸


そしてブログを読ませて


頂いてる


皆様✨🍀✨


ゆっくり休めます様に💤


そして。。


明日も良い1日であります様に🙏


おやすみなさい🎶

×

非ログインユーザーとして返信する