うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🌛サボテンです🌵

少し仕事も落ち着き。。


春の山菜を親やママ友達から頂いて。。


色々作りました🎵


ウドは、酢味噌あえと


天ぷら


もう!


アスパラの若い子みたいに


みずみずしくて美味しかったです!😃


これは

ふきと昆布とさつま揚げとワラビを


煮ました🎵


昔から山菜は、好きで春になると


食べてはいたけど。。


こちらに来てから本当に美味しくて。。


山の山菜、沢山ご馳走になってます🙏


山の恵みです🙏


ご馳走様です🎶


山が近くてありがたいんですが💦💦


今朝、息子を学校へ送るとき


山の間の農道を通るんですが。。


車の前になんと。。


シカが一頭


本当にぶつかる位に


飛び出してきて😫


ブレーキをかけてなんとよけましたが。。


後ろを見ると


三頭また渡ってて。。


もう。。恐ろしかったです。


知り合いの方のお母さんが


シカをひいた時


車が壊れたと話してたこと


思い出しました。


でも何よりよりシカを


怪我させたり


殺してしまわなくて本当に良かった💦💦


もし、ぶつかってたらと


考えただけで。。


もう。。😢


恐ろしくてしばらく


震えてました😢


今回は何事もなくて


本当に感謝しました💦

(何にかわからないけど。。)


さて。。私がお仕事中に


お姉ちゃんとお父さんと


ビビ子さん🐇と月子さん🐈️


う散歩へ🍀


うえーい🎶とのりのり😆



可愛いく撮れたそうです!!❤️

でも。。耳が。。いつも見当たらないよ😅


月子さんは、隠れてます。😅


誰も襲わないよ。。💦


では。。


可愛いみなさん❤️🐇🐈️🦜🐶🐸🦎


そして


私に癒しと素敵な時間をくれる


優しい皆様🍀


良い週末をお過ごし下さい🎵

×

非ログインユーザーとして返信する