うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🌧️サボテンです🌵

最近、時期的にですが事業所の


仕事が増え。。


社員もなんだかピリピリしてて。。


私は、一番古いのでまあ。。


急に仕事入れてきたり適当に扱われ


まあ、病気もあるし、休職もさせれもらって


今も使ってもってるし。。


と思いながらも!


言う時は言わないとと!!


言います!


するとまあ、空気があまり良くない


訳で。。😅


まあ、でもまた元には戻れますが。。


でもさすがに病気もあるし、


体調がきつい時には


そんなゴタゴタが続くと。。


全体的にきついです。。


が。。私はいつも闘病ブログも


読んでるんですが。。


大変な闘病してる方のブログを


読んで。。


真ん中の子が産まれた時の事を


思い出します。。


産まれてすぐ肺の機能が


悪く。。保育器で様子をみると


言われたんですが。


悪くなるばかり。。


もう、産院の小児科でみれないと。。


新生児のNICUのある病院へ救急車で


運ばれることに。。


私は救急車の隊員さんと


一緒に乗って行ってくれる


小児科の先生と主人にお願いするしか


他に何もできなかったです。


その時のこと。。


それからの入院のこと。。


闘病ブログを読むと思い出します。


あの時、救急車を見送りながら。。


神様に。。


これからどんな事かあっても


耐えます。。


私は何があっても良いので。。


どうか息子を生かして下さいと。。


7月7日産まれの息子が


運ばれた夜の空に祈りました。。


なので。。


何があっても


願いを叶えてくれた事に感謝して。。


頑張らないと🎶


さて、また、仕事へ行ってきます😆🎵


では、可愛い皆様🐰🐈️🐶🐦️🦎🐸💖


癒しをいつも本当に


ありがとうございます💕💕


そして、いつも読んで下さる


優しくて素敵な皆様✨


良い週末をお過ごし下さい😆


月子は、紙袋で寝ますにゃん🐱

×

非ログインユーザーとして返信する