うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは!サボテンです🌵

長男の毎日の決まり。。

プロテイン飲んで。。

牛乳1㍑飲んで。。

沢山食べて。

毎日鶏肉300g以上食べて。。

プロテインスナック食べて。。

ウエイトリフティング🏋️‍♂️

頑張ってます!😆

月子さん🐈️

ビビ子さん🐇

ビビ子さんと月子さん🐇🐈️


お散歩最近暑いので。。


少し日陰で遊んでから


草むらに行きます🎶


毎日毎日無事過ごせてること。。


本当に感謝しかないです🙏


では、可愛い皆さん🐇🐈️🦜🦎🐸


こちらで出会える優しい皆さん🍀


どうか穏やかな時間が沢山


あります様に🙏🙏


たまにパンをあげてるカラスさん🎶


子供を見せに連れてきてくれました😆


鳴き声がまだ赤ちゃんで🎵


娘とカラスの赤ちゃん声に癒されてます🎶


お母さんもお父さんも優しくて


見てると癒されます🥰


沢山甘えて大きくなってね❤️

×

非ログインユーザーとして返信する