うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは❇️ビビ子です!🐰

ビビ子は暑そうなのでと。


お姉ちゃんが毛を切ろう✂️と。。


でも。。


変にならないか心配💦💦


今年も

さくらんぼ🍒


美味しかった!🐇



月子さん。。毎日何回かお散歩へ🍀


日向ぼっこが大好きな月子さん🍀😌🍀


今日は、大好きなお兄ちゃんの


高校の大運動会🎌


お弁当ちょっと豪華ね!


って言っても綱引きしかでないみたい😅



お母さん!


火曜日下のお兄ちゃんの授業参観へ!


授業があまりに、つまらなく。。


ハムスター🐹の参観してきたよって✨❤️✨


ハムスターは、げっ歯類だけど。。


ビビ子は、うさぎ類!!ね!


正確には。。グリレス類うさぎ目らしい🐇

お兄ちゃん🍀


ビビ子の愛しい人💖💖


今日もベッドで待ってるね🐇


運動会頑張ってね💕


では、可愛い🐇🐈️🐶🦜🦎🐸🐢


沢山の皆さん✨


良い1日を過ごしてね🐇


あっ!


ぼんちゃん!🐈️


お母さんのお友達のあずきちゃんと


一緒に住んでるねこちゃん💕


腕組みして、あずきちゃん

みてるんだって!🎶

あずきちゃんの座り方💕


可愛い✨

×

非ログインユーザーとして返信する