うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🍀サボテンです🌵

連休の日


岩手のもぐらんぴあへ🐢


かめ吉くんです🐢


東日本大震災で。。


かめ吉くんの住んでいたもぐらんぴあが


被災してしまい。。


青森県の八戸市のマリエントへ


預けられてましたが(結構前ですが・・)


新しくなったもぐらんぴあへ戻ったので。。


かめ吉くんに会いに


行きました!😃


かめ吉くん、気持ち良さそうに元気に


泳いでました!😊


戻れて良かったねー🎵


さかな君の展示コーナーや


近くの石油基地などの展示コーナーもあり


勉強にもなるし


地下にあるので涼しいし、癒されました!🐠


あと1日は、十和田湖へ🌳


と。。十和田湖の画像をと


思ったんですが。。


私、今日、車の運転していて


一時停止の違反で


捕まってしまい。。


暑いし仕事も忙しく😢


夏休みもはじまり。。


何だか思考能力もダメダメです。


ショックな事は重なるので。。


明日、もう一つ仕事を増やそうと。。


面接を受ける事にしてるんですが。。


なんか。。


嫌な予感💦💦


健康診断では、


診断結果来る前に


心電図の異常出てるし💦


夏を無事に乗り切るために。。


沢山寝ます😪


って。。思ってもオリンピックみたいし🇯🇵


速報のメダルラッシュにもう、


うれしい気持ちになります!✨


なのに。。


私ったら。


本当。。


違反はいけないな。。😓😓


反省しながら癒されたく。。


ブログへ。。


少し気分も上がってきたので。。


買い物行きます!🙏


では、癒やしを私に与えてくれる


こちらの皆様🍀


そして、可愛い皆様🥰🐇🐈️🐶🦜🐸🦎


運転と車には気を付けて下さい🙏


(私が言うのもなんですが。。😅)


木曜日の休みには、


皆様のブログをゆっくり読めます様に🙏🙏

×

非ログインユーザーとして返信する