うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🌕️サボテンです🌵

🎶オリンピック🎶


この猛暑に選手の方々、関係者の方々、


ボランティアの方々。。


頭が下がります。


本当にすごいですね✨


皆様の努力のお陰で


感動感動の毎日です🏅


大きな事故や怪我なく


無事に笑顔で閉会できる様


願ってます!🙏


私はあまりの猛暑に


ふらふらしてます。💫😵


もともと紫外線を浴びると体調不良


になる病気だから。。


注意力もなくなって。。


レジでお釣りとレシートを


トレイごと持って帰ろうとしたり


一時停止で警察につかまったり


やけどしたり


縫い針踏んだり


私の病気は、痛みを感じにくいのか。。


どちらもあまり痛みを感じなくて。。


良いのか悪いのか💦


暑さにもやられてます😓


今日は病院の日でしたー😃


前の検査結果は


白血球も赤血球も抗体も


淡白も出てなく特に問題なく無事に


終わりました。が。。


免疫抑制剤とステロイドを


飲んでるのでコロナワクチン


接種したところで免疫がつくのかな?


と。。まだ様子を見てますが


先生からもワクチンの話しはなかったです。


免疫疾患の人は、どうしてるのかな??


さて。。


本当に暑い日が続き😓


コロナもひどくなるし。


台風もくるみたいですが。。


体調大事に今月も乗り切りたいですね。


可愛い皆様🐇🐈️🐶🦜🐸🦎


ムラゴンの皆様😆


まだまだ色々大変ですが。。


毎日少しでも多く笑顔があります様に😊


月子は、暑くて暑くて

のびてます!🐈️

涼しくなってからお散歩🐈️


行ってきますにゃん!🐈️

でも。。


やっぱり暑いにゃん🐈️。💦


皆さん💦


暑さに気を本当に付けて下さいね🙏🐈️


水分摂って


ゆっくり休む様にして下さいにゃん!🐈️

×

非ログインユーザーとして返信する