うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!✨ビビ子です🐰

ビビ子は暑いのが苦手です。。💦


でも、最近は、涼しくて。。


寒い位の時もあります。


で。。


月子さんとホットカーペット🎶


月子さん!


ビビ子のお尻みて

急に触ってくるから


ビックリしちゃう🐇💦

そして月子さん!


相変わらず


お母さんとお風呂😌♨️


ビビ子もお尻汚してたまに


洗われるけど。。


お風呂は嫌💦


お母さんは、車が沢山走ってる


道路の真ん中にいた


雀をなんとか拾いましたが。。


亡くなってしまって。。


しくしくして。。


立ち直れなくて。。


お盆でお仕事も忙しいく。。


疲れ果ててます。


ので。。


ビビ子が代わりに!!


さて。。


ビビ子はお兄ちゃんの匂いのついた


この子と寝ます💤


では、コロナもひどくて。。


ひどい災害も続き。。


お天気も良くないですが。。


皆さんどうか。。


ご自愛下さい🐇🐈️🐶🦜🐸🦎


マロン🌰とさくら🌸

(お母さんの親のお家のわんちゃんです🐶)

×

非ログインユーザーとして返信する