うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀!サボテンです🌵

気が付いたらあっと言う間に


10月が始まってますね😅


腰の骨にひびが入ったり


近所のおばさんに怒鳴られたり


タクシーの運転手さんに怒鳴られたり


利用者さん怒られたりで。。


メンタル落ちてるところに。。


ハクビシンが。。


農道でフラフラしてて。。


近くに段ボールと網。。


捕まったのか。。


その後捨てられたのか😢


目も怪我してて。


多分叩かれたのか。。


真っ直ぐ歩けなくて。


何もできないので、


山の中に連れてきました。。


とても悲しいかったです。


動物も生きてるし


こんな田舎でわざわざそんな事


する人がいるのかと😭


そんな時、私よりずっと前ですが


同じ地元からこちらに


結婚で引っ越してきた友達から


保証人になって欲しいと。


連絡がきて。。


もちろんなれないし。。


とても辛い気持ちなりました😢


友達は、精神的な病気とガンを抱えて


子供三人いてます。


障害年金ももらってますが


旦那さんに握られ。。


保証人を私に頼んでくるなんて。


電話で私に保証人の話してるとき


旦那さんは、韓国ドラマを見てると😓😓


保証人は、彼女のになるにしても


旦那にそのお金を持っていかれるのは


目に目えるし。。


私も一杯一杯だし


その旦那を甘やかすことはできないよと。


なんだか先月は、重い月でした。


さて、今月は、少しは休みもらって


リフレッシュします!


って、今月からやっと月曜日休みとお願い


したのに仕事入れられ。。


来週の月曜日まで丸々の


お休みは


お預けです。💦


土曜日


みんなで海へ行きました🎵


元気だしてと!


友達からミスドの


ラインギフトを頂き🙏🙏


本当にありがとう😆💕✨


家族で海で食べました🍩



嫌な気持ちを海に浄化してもらい



皆さんのブログも読んで✨


今月からまた頑張ります!😊😊



では!


可愛い皆さん🐇🐈️🐶🐦️🐝💕


ブログを読ませて頂いてる皆様🍀


今月もよろしくお願いします🎵

×

非ログインユーザーとして返信する