うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは🌙😃サボテンです🌵

こちらは、寒くなってきました🍁

月子さん🐈️


毛布かけて寝てます💤


長男は、夏休み中もお弁当を持って


部活を頑張ってたんですが。。


今月からコロナで部活はお休みに。。


でも、相変わらずお弁当

沢山

沢山食べてます!😁

お米炊けてませんでした。😅

主人のも載せてみました🎵

主人は、ご飯の上におかずです!😊

長男は、もちろん足りないので倍です😂


長男、部活がない時はスポーツドリンク


いらないよ!


水で良いよ。と。


水筒に氷水。。


助かります🙏


長男は、お風呂の水を洗濯機


にいれてくれたり。。


洗濯も干してくれたり


朝もちゃんと起きるし


何かのためにいつでも言ってね🎶


とお小遣いも貯めてます👛😂


お弁当位しかお礼できないから


頑張って作ります!🙏


私は、月曜日に腰を痛めてしまい。。


ずっと休みなしで仕事入れてたんですが。


来週は、二日休む事にしました。💦💦


子供達に気を使わせて本当悪いな🙏🙏


健康診断の結果も。。


心臓、血液、腎臓がひっかかり。。


昨年より悪い結果に😓


まあ、病気のせいなので毎年


治療もないけど💦


せめて子供達のために


気持ちは元気に生きたいです✨


では、可愛い皆さん🐇🐈️🐶🦜🦎🐞


私に癒しをよろしくお願いします🙇‍♀️


いつもブログを読ませて頂いてる皆様


気持ちを穏やかにさせてもらって


感謝で一杯です!🙏🙏


では、寒くなってきますが


どうか皆様、ご自愛ください🙏

ビビ子さん💕💕

もふもふさせて🎶🎶

×

非ログインユーザーとして返信する