うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🍀サボテンです🌵

最近また。。


重力を強く感じてました。。


そして。。


左胸の下の突き刺す様な痛み。。


湿疹。。


うーん😓


帯状疱疹ぽいぞ。。


これはまあ、免疫疾患には


あるあるです。。


なんて。。耐えてたけど。。


1日に薬がなくなり受診。。


「三週間後ね!


この前の結果悪かったから。。」


(まあ、良くない気はしてたけど。。)


来年度から私。。


高額かつ長期って。。


長期的に高額な医療費かかる


難病患者の項目から


抜けてしまうんです。


コロナで診察減り


一回足りなかったらしく😢😢


支払うお金高くなる。。


総額は、変わらないのに。。


コロナになったら大変だから


診察控えてと先生に言われたのに。。


保健所は、そんなの関係ないですって😓


で。。決まってすぐ。。


また。。通院増える。。


あー。。


しもやけで、皮膚科も行かないとだし。


内臓のエコーに日赤病院行かないとだし。。


えー??


毎月毎月。。


何万かかるの😭


もう。。


何のため働くの😢


病気悪化して。。


体調も気分も悪くて。。


薬増えて。。


検査増えて。。


医療費増えて😢


病気は、全く良いことありません!


ので!


皆さん!


本当に本当に


お身体大事にしてくださいね🙏


皆様と可愛い子様の🐇🐈️🐶🦜🐸


健康を心から願ってます🙏


さて。。


毎日毎日月子さんは


私の腕枕で眠ってくれます。


本当に幸せな😌🌸💓


うさぎとサボテンです🥰


では。。


お休みなさい💤


皆さんと可愛い皆さんが


ゆっくり休めます様に✨✨



そして明日も何事もなく


終われます様に。。

×

非ログインユーザーとして返信する