うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

明けまして😆

今頃ですが。。




これも可愛いので💕💕


何枚もすみません🙏


しかも17日って。。


寒中お見舞いですよね。


すみません🙏


そして。。大変遅くなりましたが。。


昨年も大変お世話になりました🙏


今日からやっと下の中学が始まりました。


安定の宿題を徹夜して


行きました😓😓


受験生なのに😓😓


高校受かるのかしら💦💦


長い長い長い冬休み💦💦


って言っても4日から学習会で。。


真ん中は、部活で。。


大雪にアイスバーン


こここ。。。


怖いんですけど😭😭


通学も通勤も


送迎だけで


疲れます😭


雪かきも。。


買い物も。。


仕事も。。


何もかも。。


時間がかかる。。😓


そして。。


真ん中の高校で


コロナでました😓って。


おー😓😓😓


私は仕事もほとんど休みなく


くたくたくたくた😵😵。。


色々と年明けから


事件や天災もあって。。


大変な一年になりそうですが。。


時間作ってブログ遊びにきます😊


今年も私に癒しを🙏🙏


皆様の日常にほっこりしたり😉


感心したり☺️


参考にさせてもらったり🤗


笑わせてもらったり😆


素敵な場所です❇️


あと💕💕💕


ななちゃんがお母さんになりました🥰



またゆっくり画像のせます🎵


年明けからおめでたいです!✨


ななちゃん🥰🥰


おめでとうございます💐


慣れなくて寒くて大変だけど頑張ってね😆😆


では、皆さん


可愛い皆さん


🐇🐈️🐕️🦜🦎🐸


今年もさぼてんとビビ子と月子を


よろしくお願い致します🙏🙏

×

非ログインユーザーとして返信する