うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは⛄️🎄✨月子です😸

大好きなお姉ちゃんの冬休みが


始まりました☃️


お姉ちゃんがずっといるので


月子はとっても幸せです🍀✨


でも、もふもふもお姉ちゃんに


ナデナデしてって✨




お姉ちゃんの所へ行くので


月子はここから動かないです🐈️


月子もナデナデしてね!

もふもふ、最近は

お父さんのベットがお気に入り❤️

お兄ちゃんとサンタさん🎅


暗いけど😸

市内のケーキ屋さんのトラックです✨


X'masシーズンに走ります✨🎄✨


たまたま山の中の自動販売機の前で


休憩してて☕️


車だけと思って


撮らせてもらったら🎶🎶


サンタさんも降りてくれて。。


良かったね✨🎅✨


お母さん。。


体調も微妙で


忙しくてなかなか


ブログも読めなくて


へこんでますが。。


冬休みになって


お兄ちゃん達は部活やら


学習会があるけど


お姉ちゃんは送迎が


ないので🚗


一人ないだけでも楽みたいです🎵


では


可愛い皆様🍀


😸🐇🐕️🦜🐸🦎


ムラゴンの皆様🍀


素敵なクリスマスイブと


クリスマスを過ごして下さい⛄️🎄✨

×

非ログインユーザーとして返信する