うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは!サボテンです🌵(11月25日)

寒いかと思ったら昨日は、ちょっと暖かかったですね!😆



今年も彩りどりに色づいた葉っぱ達が土へ戻り山を包みます🍂🍁


冬支度、終わりました🌿


よく家族で行く牧場の山羊様達🐐


皆さん❗️

こんにちは✨


そしてポニーさん🐎

こんにちは✨

ここの牧場も先月まででした!🐄


今年も家族を癒してくれて

ありがとう💕✨


来年も春になったら遊びに行くね🎵

どうかお元気で🍀


あれ??


お姉ちゃん❗️

隣に。。なにか。。

精霊?妖精?




あっ。。ビビ子さん。。🐰


相変わらず耳がなくて、モコモコでなにかわからないよ。。🐰


皆さん、冬支度終わりましたか??


寒くなりますので。。どうか首、手首、足首

冷やさないでくださいね。🧤🧣


うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん🐱

山羊の皆さん🐐

馬の皆さん🐴

人の皆さん

穏やかな一日であります様に🌵

×

非ログインユーザーとして返信する