うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは✨サボテンです🌵

今月ももう13日ですね!😅


うちは💦💦


先月から入試、卒業式、発表、説明会、


でやっと入学。。


これからお金もまだまだかかるし


少し調子も良いから


もう1つ仕事やろうかなと


面談行って


研修したり


バタバタでした😢


そして月子さん🐾


子供達の春休み中に


避妊手術を受けました。。


手術は、無事に終わりましたが。。


血液検査で。。


ネコのエイズに感染してる事がわかり😭😭


先生に伝えられたとき


固まってしまいました💦💦


保護猫ちゃんは、わりとあるらしく。。


とてもショックでした。。




術後の月子さん💦💦


一泊するか帰るから選べたので


もちろんお迎えに🚗


お姉ちゃんに会えて安心して


車ですぐ膝に乗って「痛かったよー😭」と


抱きしめてもらってました✨


月子さんお疲れ様でした。


保護服ちょっときついな💦💦


さて。。


私は相変わらず


バタバタですが。。


今年度も


皆さんのブログ


楽しみに頑張ります😄


では☘️


かわいい💞かわいい💞皆さん🐇😺🐶🐦🦎🐸


やっと春がきましたねー☘️

毎日 


辛いニュースばかりですが。。


どうか皆さんの一日が


少しでも穏やかであります様に🙏🙏


×

非ログインユーザーとして返信する