うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🌕️サボテンです🌵

お久しぶりです😆


やっと少し時間とれました☘️


ここに来れる時は


仕事も落ち着いてて。。


メンタルも穏やかです☘️


そして。。


ここに来て。。


また、穏やかになれます✨✨


深呼吸できるみたい🌲


GWは仕事と子供達の部活も忙しくて。。


ゆっくりできなかったけど。。


三番目が入った部活で


和太鼓の演奏があったので。。


見に行きました😆


お寺の下で演奏してました。


三番目の和太鼓の演奏もなかなかでした。


山奥のお寺でしたがとてもキレイでした!

一番近くのお宅は、こんな感じでした☘️

ビビ子さんと月子さんは


疲れた私を毎日癒やしてくれます✨

 


新しくはじめた仕事も少し慣れたので


今月は、沢山お邪魔したいです!😆


ては、かわいい💕💕


皆さん🐇😺🐕🦜🦎🐸さん💕💕


そしてブログ読ませて頂いてる皆様


今月もよろしくお願いします🙏

×

非ログインユーザーとして返信する