うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは😄サボテンです🌵

今日は、お休みでした。☘️☘️


久しぶりにゆっくりできました!


この前の日曜日


真ん中のインターハイ出場祈願に


十和田湖へ! 


今回は、秋田県側から😄


きれいな十和田湖に癒やされ

十和田湖に行く途中の牧場へ✨✨


かわいいなー💞

もう。。

本当にかわいい💞


産まれて一ヶ月のこやぎちゃん🐐




テンション高くて止まってなくて。。


上手く撮れなかったです😅


癒やされました!💕💕


お昼は十和田湖温泉郷の


上高地食堂で!


十和田バラ焼きが有名と言うことで。。


そして3番目は


カツカレー!


私は豚汁セットを食べましたが


漬け物が美味しいくて驚きました😄


スキー場の芝さくら🌸


きれいでした☺️



みんな高校生になりなかなか


予定も合わなかったりで


お姉ちゃんは


高校三年生だから


家族で出掛けられるのも


そこまで多くないかな。。


時間は限りがあるから。。


大切にしたいです!✨✨


癒やしをくれるこちらの皆様☘️☘️


かわいい💕かわいい💞


皆様🐇😸🐶🦜🦎🐸


いつもいつも本当にありがとうございます🙏🙏


そして。。


バラ🌹とこてつ様✨✨


似合うなぁー💕💕😍😍

×

非ログインユーザーとして返信する