うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

おめでとう✨

先週、真ん中の高校総体


ウエイトリフティング大会がありました😄


ウエイトリフティングで


ンターハイに


出るためには


2種類の挙げ方で


トータル194㌔を


挙げないといけないんですが。。


一回目に目標にしてた


一度に持ち挙げる試技の


85㌔数を失敗してしまい。。


記録は80㌔に


2段階で挙げる試技で


114㌔挙げないといけなくなって


しまいました。。


でも、それは自己ベストの記録より


プラス9㌔も重くて。。


どうするのかと思ってたら。。


最後の試技。。


電光掲示板に114㌔が表示されました。


本人は、挙げると決め。。


そして挙げてくれました😂😂


無事に県新記録で2年生でインターハイ


行ける事になりました。


新聞記者の方に取材を受けて



次の日、新聞と県内の


スポーツニュースに放送され


母は、嬉しいくて感動してしまいました😂


色々報われたよ🙏🙏


本当にありがとう🙏🙏


今月は、福島で東北大会


来月は、国体予選と


8月は、愛媛でインターハイ


忙しけど頑張ってね✨


今月末から地元のTV局にインターハイまで


部活が密着されるとの事なので。。


部活で着てる服がボロボロなので


買わないとね💦💦


まず、まず、怪我だけはしないでね!🙏🙏


久々に本当に


嬉しくてブログに載せしまいました💦💦


親バカですみません🙏🙏





帰りに通った温泉郷。。


一度だけ昔、来た事があって。。


もう一度行きたいと思ってたけど


どうしても思い出せなかった場所


たまたま通って行けました✨


すごい偶然にびっくりしました😆


ではブログを読んでくれてる皆様🙏


可愛い皆様🐇😸🐶🦜🐸🦎🦋💕


梅雨になりましたが


お体大事に乗り切って下さい🙏🙏

×

非ログインユーザーとして返信する