うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🌕️サボテンです🌵

こんばんは!


やっとお邪魔できました!🤣🤣


お久しぶりです😄


あっという間に7月もそろそろ


終わってしまいますね。。😭


私はあと数年で。。


50歳になるので。。


昔、働いた事がある


リラクゼーションの仕事を


はじめたんですが。


はじめの職場も次の職場も


合わなくて。。


3店舗目で。。


やっとめぐり会えました🙏🙏🙏


ここは、小さいですが


店舗が3軒あるので


今日は、その中の一店舗


一人で任せてもらえました。



すごく落ち込んだり


本当にやってけないと思ったりもしたけど。。


何とかなりそうです✨✨


訪問介護とリラクゼーションで。。


頑張ります。


大事な大事な


子供達と!


この子達のために!


ビビ子さん🐰暑さ対策で顔の周り


カットしました✂

月子さん。。


お太りになられました。。💦


色々と。。


本当に色々と。。


大変な毎日ですが。。


どうか皆様と


かわいい🐰😺🐶🦜🐸🦎


皆様の日々が健やかでありますように🙏🙏

×

非ログインユーザーとして返信する