うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀!サボテンです🌵

こんにちは😆


忙しくて…


なかなかこちらに来れなくて…


やっと来れました🥳



国民体育大会に息子が出たので


栃木県に行ってきました!😆


今回は、はじめて

三陸自動車道を通ってみました。

所々まだ工事をしていて


胸が苦しくなりました。


日常は、奇跡なんだと…


当たり前は、ないんだと…


緑に埋もれてる


家々が本当に哀しげでした。


ついでに実家にも帰って


靖国神社にも行って


結婚式をした乃木神社にも行けました✨



東京に行ったのに神社巡りと


子供達には申し訳なかったけど…


予定してた


東京タワーとドン・キホーテと


サイゼリアは途中の仙台で行きました!


松屋もね!


本当は、山田うどんも行きたかったけど…


タイミング合わず行けませんでした。


ドン・キホーテ以外はこちらにはないんです…


なんてバタバタしてたら


あっという間に


寒くなりました🍁


かわいい💞


皆様🐇😺🐕🦜🐸🦎


ムラゴンの皆様☘️


寒くなりますが


短い秋を楽しんで下さい😆

×

非ログインユーザーとして返信する