うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

お久しぶりです☺️サボテン🌵です!

こんにちは☘️


今日は今月から一日増やした


リラクゼーションの


お店の日


あれあれ…


お客様0人かも…


まあ…仕方ない…


いやいや…


0人=0円ですよ💦


頑張れ私…

この前、ビビ子さん…


ナデナデしてたら…


月子さんも…


ポン…って…😅


月子さんも


モフモフ触りたいよね💞☺️



先週息子の大会の応援に弘前へ!


帰りは、秋田から帰ってきました👍


きれいな紅葉でした!🍁



秋田の道の駅


秋田犬沢山いました🐕


可愛かったです💕


さて…


リラクゼーションのお店が


なかなか安定しないので…


スーパーの早朝の品出しもはじめ時間が


なかなかなくて…📦


頑張ってリラクゼーションと訪問介護だけで


お金足りる様になると良いな☺️


では…


こちらに来れた時は可愛い🐰😺🐕🦜🐸🦎


皆様に癒やされ…


ブログを読んで心をリフレッシュしてます✨


もっと読める時間作れます様に🙏


今日は皆さんのブログ読めて


気持ちが軽くなりました🙏


ありがとうございました☘️

×

非ログインユーザーとして返信する