うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🎄サボテンです🌵

この前の、親友からのラインに

久しぶりに泣いてしまいました。💦


私のブログを読んで心配になってと。。


彼女は、私をわかってくれて、

ブログ読んで頑張りすぎてるのが

伝わってと。。


心配になって、

涙が出てしまったよ。と。

私は、それが嬉しくて🍀。。

ボロボロ泣きました。


世の中のすべての方、

彼女も。。

動物も。。

自然も。。


みんな一生懸命生きていて。。


そんな毎日の中で。。


辛い時や大変な時に気が付いて


それをちょっとでも、気にしてる事や


思ってる事を伝えてもらえる事が


こんなに助かるんだと。。


泣きながら

彼女に感謝しました。


私は、彼女の言う通り

最近、かなりクタクタで💦。。


わがまま言って家族と

大好き温泉へ行きました!

ちょっと離れてるんですが。。


座敷わらしがいると言われてる

旅館の温泉で日帰りも入れて

行ってきました。🌸

癒されました!🍀

座敷わらしさん💕

いつもありがとうね🎵


ここの近くにある

優しいキレイなおばあさんがやってる

食堂がまた癒され!!😆

おばあさんちに帰ってきたみたいな

食堂でいつもいつも癒されます。。

癒させる事🍀

楽しむ事💖増やして、

穏やかに暮らせる努力をして、

何とか前へ進まないとですね。❇️


この子達には、本当感謝です!



最近、たまに寄ってくれる

ねこちゃんです!😸


この子もこの❄️寒い所で

一生懸命生きていてます😽


いつも、ブログ読んで頂いて

とても感謝です!🍀


今日はX'mas。。

子供がプレゼント交換のプレゼントを買いたいからと。

買い物へ。でも、なかなかなくて。。田舎なので。。一軒、一軒がかなり遠くて。。

四軒目にやっとあって。。

私は、ちょっとクタクタに

なってしまい。。


プレゼントがあって良かったね!✨

と笑顔になれるお母さんにならないと。。💦


そのあと、別の事で

態度があまりに悪く久しぶりに

怒ってしまったんですが。。

他に言い方なかったかなと。

日々反省です。。


今日はX'mas✨🎄✨

暖かく過ごしてくださいね!💕


うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん😸

沢山の皆さん!🍀

素敵なX'masを過ごしてください✨🎁✨

×

非ログインユーザーとして返信する