うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

おはようございます!サボテンです🌵

いよいよ。。

明日で今年、終わりますね🍀


ブログをはじめてから日常が

穏やかになりました!💕

気持ちや、想いを書いて皆さんに

読んでもらえて😆


読んでくれた方のブログを読ませて頂き

日常に触れられて🌸

私の癒しになり


楽しみになり、皆さんが

日常をきちんと見つめて過ごしている

ことも私のパワーになりました!🙏


本当に感謝です🐰😽


昨日、山の中の温泉へ行きました♨️



スゴい🎵雪道。。


月に一回は、家族で行くんですが。。

今年、一番混んでました。😄


とても、お湯が良くて。。

でもかなり熱いお湯♨️

帰りは素敵な夕暮れを見れて。✨


嬉しいご褒美でした!🍀

あ!

ビーちゃんと🐰

月子さんみたい!😽

月と金星かな??

月にも星にも感謝です!✨


いつも、心を、癒してくれます!✨🌛

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん😸


沢山の素敵な皆さん💕

良い年末をお過ごし下さい🎵


今日も仕事なんですが、明日だけは、

お休みなので、皆さんのブログ読めたら

嬉しいです😃

×

非ログインユーザーとして返信する