うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

おはようございます!🍀✨🍀今年も終わりますね!

いよいよ。。一年終わりますね✨


皆さんが一年無事終えられ

良いお年をお迎えられます様に😆


サボテン🌵の今年の残念なことは

寅さんが来なくなってしまった事です。



が寅さん😸


絶対幸せに過ごしてるよね💕

寅さん😸本当に素敵な猫さんだもの!✨



サボテンは病気の再燃もなく

(私の病気は再発を再燃と言うらしいです。)

昼の仕事にも復帰でき。。

良い一年でした。✨


あっ。サボテン🌵の病気はひどい時は

紫外線もだめなので昼出れなくて。

夜、お掃除のアルバイトを

リハビリと思って(短い時間で)

はじめてから、一緒に働いてる方が

良い方ばかりで😆。。楽しくて。。

お金も助かるので、続けています!🍀


サボテンの🌵夜のお仕事です🎵


くたくたになってしまう事もあるけど。。

そんな毎日を頑張れるのも、

ブログを読んでくださってる方々、

職場の方々、

友人、すべの皆さん💕


家族、動物達、自然、


支えられています。✨

私にとって何より大切

で支えです。🍀

感謝ばかりです!🙏


どうか皆さんの一年が一日でも、

笑顔で穏やかに過ぎます様に😆


荒ぶるヒビ子さん🐰。。

ひたすら寝ている月子さん💤



あっ。今年最後の夢。。みました?

あれ?

今晩、見る夢が今年最後になるのかな??


サボテンは🌵馬の夢を見ました🐎


昔は🐎好きで良く乗りました🐎


懐かしい✨


🐎の鼻がたまならなく柔らかいんです!


あっ!そう言えば。。

今年、座敷わらしの温泉行ったとき、

夜、馬券の夢をみてみんなで100円

づつ馬券を買ってみたらその中の1枚が

5000円になりました!😆


一番上のお兄ちゃんは、次の週のテニスの大会で県大会決めました。

県大会も2回戦まで頑張ってきました!✨

うーん。

座敷わらしさんも本当🙏。。

ありがとございます💕😆💕


では、

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん😸

いぬの皆さん🐶

沢山の皆さん🍀

今年最後の1日を無事に

お過ごし下さい😽🍀


色々お世話になりました!

心から感謝してます。✨


また、来年も宜しくお願いします🍀🙏

×

非ログインユーザーとして返信する