うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍎サボテンです🌵

こんにちは!

今日から日常に戻りましたね🍀


皆さま。。体調は、いかがですか?


日常と違うし。。

また、違う忙しいさがあったり。。

冬だし寒かったり。。

ちょっと食べ過ぎたり。。

ビビ子さんもかな💦


そんな感じで過ごしてたら。。私は

唇に沢山のヘルペスができてしまい。。💦

きっと胃もあれてるんだろうな。。

病気のせいなのか、特徴なのか、粘膜の

痛みが、あまりなく。。

口内炎も、口腔潰瘍もヘルペスも


かなり大きくならないと

気が付かないから

治りにくくなるし。。


心臓の調子がおかしいと、上半身が

浮腫む感じで。。

腎臓がきついと。。足と顔がパンパン

になります。。


あと。。どちらがきつくても、

指が曲げるのがきつい位、浮腫みます💦

人間の体ってすごいですよね!🍀


皆さまも、どうか。。

ちょっとの変化でも

きちんとお身体向き合ってくださいね!❇️


ご家族の為にも、可愛いペット達の

ためにも、どうか🙏どうか🙏

ご自愛ください!💕


では、

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん🐱

いぬの皆さん🐶

沢山の皆さん✨

今日も、皆さまの1日が

穏やかなであります様に。。


あっ!✨✨

親友が、神社行って来てくれました😂😂😂


新年から感謝です!🍀


もうー。。彼女🍒

本当大好き💕

あっ。。変な意味じゃなくて😅


人間としても外見も、母親としても

友人でいてくれることも。。

何もかもです!🍀❇️🍀


こちはら隣の街の海のそばの神社です!✨

すぐそばの海です!🌊

神社ばかりになってしまいました。。😅


うちはまだ、家族の予定が合わなくて

初詣行けてないので。。

行ったら、 また、載せてしまうかもです。

が。。


見て頂けたらとてもうれしいです!✨🍀✨


いつもありがとうございます🍀✨🍀

×

非ログインユーザーとして返信する