うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

おはようございます。🐾😸🐾月子です!

今日も晴れました❇️


月子は、今年ものんびり行きます😽

なので。。ひたすら寝ています💤

ちなみに、お父さんもねこみたいに

ずーと。。寝てます💤

なので月子、お父さんの上で寝てます💤


なぜって😽??


おばあちゃん達がこちらに遊びに来てくれて。。


お姉ちゃん、お兄ちゃん達はずーと。。。

おばあちゃん達と旅館にお泊まり😿

おばあちゃんちのいぬも二匹来ています🎵


月子は、モフモフとたまに遊んで

二階で遊んで✨


あとは、寒いので寝てます💤

モフモフは手までモフモフなので

今日も、雪の中❄️で遊んでます🍀

月子は冷たいんだよね🙀。。💦


では、

ねこのみなさん🐱

うさぎのみなさん🐰

いぬのみなさん🐶

沢山の皆さま🎵


穏やかな日曜日であります様に!🍀❇️🍀

×

非ログインユーザーとして返信する