うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは🍀サボテンです🌵

日曜日、美術館へ行ったんですが。。


山と空がとてもキレイな所にありました🍀

山も近くて、でも、都会感もあって

素敵な所でした!✨


今年はちょっと雪が少ないのかな?


お昼はカフェになりました☕️

(時間的に焼肉屋さんには、行けなくて)


おしゃれで店員さんも優しくとても、

良い雰囲気のお店でした🍰


楽しくお祝いできました💐

長男くん、ステーキランチと

フワフワオムライス喜んで

沢山食べてました!🍝



帰りは日帰り温泉に入れる

味のある温泉宿へ。。


こちらも座敷わらしさんが、

遊びにくると言うお宿。。

めっちゃ熱くて

シャワー🚿でなかったけど。。

子供達は、喜んでました。


なんか、昭和初期みたいな、

懐かしいタイル張りでまんまるの湯船♨️


窓は色ガラスで。。


そう、千と千尋の神隠しみたいな

お風呂でした。。😆


こちらのお宿の女将さんがなんとなく。。

優しく細い、湯ばあばみたいな

感じでした。💚


そして、有名なのか、

日曜日なのに、お客さん、

沢山いらしてました!


リフレッシュできたから、また、

毎日頑張ろうね!🍒

では、

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さんの🐱

いぬの皆さん🐶


お天気荒れてますが寒くない様に


お過ごし下さい🍀✨🍀

×

非ログインユーザーとして返信する