うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🐶ななちゃんです✨

初公開


ななちゃん宅です!✨


ななちゃん宅は、親戚の大工さんに作ってもらったそうです!🏠️


はじめはなかなか入らなかったみたいですが、最近は、気に入ってるのかな!😆


天気が良いときは、外で過ごしながら、お散歩の時間を待ちます🍀


まだかなー。。🐶

早くいきたいな🍀

飼い主さん、お仕事終わるまで

もう少し待っててね!🍒

ななちゃん🐶



今朝も雪⛄️積もりました🎵


そしてカラスさんー!


お友達も連れてきてました。。🍒


カラスも、寒いよね。❄️


では、いぬの皆さん🐶

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん🐱

沢山の皆さん🎵

今日も無事穏やかなに乗りきれます様に🙏

×

非ログインユーザーとして返信する