うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは🍀サボテンです🌵

すごい雪降りました⛄️


今日は、お仕事、一件だったので、

お仕事終わった所の近くの温泉へ♨️


こちらの温泉♨️先週行って、

お風呂セットを、忘れてきたと

思ってたので、

何も持って行かなかったんですが。。

忘れてませんでした。😅


でも、せっかくなので、入ったら

なんと、サウナも夕方からで💦

ちょっとへこんだんですが。。


露天風呂は、雪が積もってて

味があって

思わず雪だるまと雪うさぎと子トトロ

作ってきました!⛄️🐰


雪だるまを⛄️作りながら

「北の国から」の五郎さんと、

純の彼女のシュウを思い出しました⛄️


とても、良いドラマだったな🍀と

ふと、大雪の中、温泉な入りながら

思い出した午後でした!😌♨️


今日は他にも素敵な事あったので、また、

書かせてください🍒



ただ今、、お父さんが風邪のため。。

男子達がサボテンと寝てます💤


ビビさん!🐰

男子が一緒に寝てくれるので


お兄ちゃんの上に乗って大喜び🐰💕

良かったね

さて、明日も雪かな。❄️


では、

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん🐱

いぬの皆さん🐶

沢山の皆さん🎵


穏やかな夜でありますように💤

×

非ログインユーザーとして返信する