うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは!シャコさん🌊

部活がお休みになった、


一番下の息子と釣りへ🎣


いつもとは、違う漁港へ🐟️


ここは、サバ、アジ、イワシ、カレイ、


が釣れると!


さて、はじめて少ししたら。。


特に動きもなかったんですが。。


一本のさおを上げてみたら。。


あれ??あれ??


これは!!


シャコさん??


そこからシャコさんばかり。。


その後は、色々釣れました🎣



そう。そう。


この前、ナマズさんも釣りました。


そちらは、まあ、ヌメヌメがすごかった


ですが。。


美味しく頂きました!✨😆✨


いよいよ夏本番ですがどうぞ


ご自愛下さい🙏


では、可愛い❤️皆さん❤️


🐰🐱🐶🦜


キレイな皆さん🌼🌺🌹


今日も沢山の皆さんを癒して下さいね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する