うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは🍀サボテンです🌵

日曜日


お天気がとても良くて。。


下と友達が、海へ釣りへ行きたいねと😊🎣


真ん中は、文化祭で歌を歌うらしく


毎週カラオケ🎤🎶で練習!


では、その間、


釣りへ行きましょう!✨と。。




海がきれいで魚見えます🐟️。。✨

さて。。なかなか釣れなかったけど。。


隣で沢山釣っていた


おじいさん達がもう、帰るから


エサあげようか?


と話しかけてくれて、


そこから釣り方や針のサイズや


色々教えてもらって😊



何とかゲット🐟️


ネットで調べるのも、良いけど、


おじいさん達に教えてもらえるのも


また、違うね🎵


ありがとうございます🍀🙏🍀


ここは、なかなかの釣り場らしく、


奥の人は鯖やハゼやヒラメを釣ってました。


二人は先週は、近くの川で


ナマズを釣ってきて、


今週は、海でお魚を釣って。。


大切な命を頂きました。🙏


海にも山にも川にも感謝しかありません。🙏


では、今日も、沢山の皆様の一日が


穏やかに終わりますように🍀


そして、可愛い❤️動物達と。。


海と川と。。地球と。。??


って、きりがないので。。


今日も皆様お疲れ様でした。


そして、これからお仕事の方も


無事に一日が終わりますように✨

×

非ログインユーザーとして返信する