うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは💦熊さん🐻

夜の清掃のバイトへ行く途中。。


熊さんに出会った💦


真っ暗な歩道で熊さんに。。


出会った💦


って。。私は、車だったので。。


良かったけど。。


熊さんは、車に気が付き


歩道の策から抜けようとしてましたが。。


熊さん🐻。


鼻しか入りません💦


慌てて策の端へ。。


そこの山を上がって逃げました。


あ?


大きい犬かな?


と思ったけど大きいというか。。


本当に丸くてちょっとした、


モコモコの岩みたいでした。💦


振り返ったとき、胸が白く見えたので


ツキノワグマだと、思います。


こちらの田舎道は、色々な動物さんが


出てくるので、特にこの時期は


ひいてはいけない!


と、慎重に運転してるんですが。。


さすがに、熊さんに、会うとは


しかも、私の誕生日だったので。。


とても、印象深い出来事になりました。


職場の人に話したら、警察に連絡しないと!


と言れて。。


次の日、連絡したら


「だんだん出てくるんですよね!


パトロール強化します!」


との事でした!


熊さん!


どうか、もう、降りてこないでね🐻🙏🐻


では、沢山の方々と


沢山の可愛い動物達が🐰😸🐶❤️


穏やかに一日終わりますように🍀🙏🍀


(熊さんと出会ったのはこちらの山の下でした!)

×

非ログインユーザーとして返信する