うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🍀サボテンです🌵

仕事と引っ越しと忙しくて


バタバタしてます💦


荷物は結構運んだので


引き渡しまで頑張って掃除をしてるんですが


畳みはビビ子さんがかじってしまった


所があるので畳屋さんにお願いして


張り替えてもらう事に


そして、網戸は、月子さんと


他のねこちゃんが入ろうとして


破ったのでこちらも


張り替えてもらう事に。。


でも、不動産の賃貸の契約書見たら


あれ?


「網戸無し」になってる。。


ってことは??


前の住んでた方のみたい。。


でも、まあ、もう、


張り替えお願いしてしまったから


一枚だけ直して、他はいいかな😆


この賃貸は、テレビのアンテナもなく


水道管も入った時に壊れてて


気が付くまでの半月、今の


三倍の水道代を払ってました💦


その後も家のすぐ横の排水溝は溢れるし


台所のシンクの下から


水がしみ出てくるしで。。


なんだか落ち付かない家でした。😅


そして、敷金九万、


礼金もはらってて


これで敷金帰って来なかったら


かなり残念な結末だなあ💦


そうならない様にお掃除


火曜日まで頑張ります✨


あっ!


不動産今月最後の日休みで


火曜日になっしまい。。


田舎の不動産と大家さんは


敷金返さない可能性が、かなり


あると聞いたので頑張ります🍀

寒くなると月子さんとビビ子さんは


お膝や、腕枕をしてと来てくれます😍

お兄ちゃんや、お姉ちゃんが帰ってくると


帰って来るたび寄ってて


一人と、一匹と一羽?でベタベタしてます💕


では、


可愛い皆さん🐰🐱🐶🐦️


きれいな皆さん🌼💐🌺


週末も沢山の皆さんを癒して下さい🎵

×

非ログインユーザーとして返信する